爆  笑ドキドキ見逃し配信は12時までなんで11時から見たのよ!←まだまだ見逃し配信見れるんでここから出れんのよ!←出たらラブラブ亀たんと逢えなくなっちゃうよねぇ~やばいよ(*´Д`*)てへっドキドキ!←昨日は寝ないで8時まで見てたよね!←ブログ更新したねσ(´・ε・`*)迷うけど寝なきゃだ!←チュードキドキ亀たんをずーっと見ていたいがふらふらする!ラブラブ亀たんまた配信してね恋の矢やばいよヾ(*´Д`*)ノ6時33分まで見逃し配信見てたよ!←出たら終わりましたって書いてあるじゃん!←すげぇ!まだいたら見れたけど睡眠不足でヤバイから寝なきゃだ(*v.v)。。。おすましペガサスふんわり風船ハートドキドキ

 

 

【公式】何するカトゥーン?

@nanisurukattun

『何するカトゥーン?』公式アカウント初ツイートです!hyphenの皆様のおかげで朝からトレンド入り、ありがとうございます! 今後番組公式ハッシュタグを #何カツン にしてみようと思うのですがいかがでしょうか?(笑) #何カツン #KATTUN #初冠番組 #カトゥーン 番組HP↓ https://fujitv.co.jp/kattun15th/

画像

 

KAT-TUN 15TH ANNIVERSARYさんがリツイート

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

@gettun_tbs

 

 

情報解禁!!

 

 

 

KAT-TUN の新番組 『KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン』てへぺろドキドキ 4月22日(木)よる0時58分〜 レギュラー放送!

 

人生一度は食べてみたいお宝食材「食宝」GET を目指す ドキュメントバラエティ

 

 

 

#タメ旅約7年間お疲れ様でした #メンバーそれぞれ若手Dと自力ロケ #ッは2個

ラブラブ「Roar」、ラブラブ「Flashback」の2曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング配信中です!

 

 

 

 

 

#KATTUN #Roar #KATTUN15周年

 

 

 

 

リアルサウンド映画部

@realsound_m

【コラム】『レッドアイズ』最終回は意味深なラストに 亀梨和也の涙の演技に圧倒される #レッドアイズ #亀梨和也 https://realsound.jp/movie/2021/03/post-731039.html…

 

 

 

画像

 

 

 

商品情報
EvO6xbUUcAQR3ZO.jpgDSC_3424.JPGDSC_2277.JPG

 

ラブラブ恋の矢はぁ~大好きだドキドキきゅんです(*˘︶˘*).。.:*♡ドキドキ