爆  笑ぐぅぐぅねむくって座ったまま寝てるよね(*´Д`*)てへゲラゲラ!←ドキドキ亀たんと湯槽に入ってzzzドキドキ亀たんが寝てしまい蘭のおでこにゴッツンして目が覚めて爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃可愛すぎてさ(ρ_*)ドキドキヽ(´ー` )ヨシヨシ❤もうねやばいよねっ♪(/ω\*)可愛すぎてさ!←毎日ジャニWebの写真見てるからね(*´Д`*)!←蘭の膝でドキドキ亀たんの髪をドライヤーで乾かしてると膝の上で寝んね♪(/ω\*)はぁ~可愛すぎて髪をかきあげナデナデドキドキパー(ρ_*)ドキドキヾ(・ω・。)あはは爆  笑チューラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】3月6日(土)夜10時~第7話OA

 

ラブドキドキ3/6(土)夜10時OA

 

過去に強盗事件を起こし 伏見ドキドキ(#亀梨和也ラブラブ)に 逮捕された鴫野夫妻…

 

夫妻は伏見のことを 逆恨みした末… 「ある場所」に拉致監禁

 

夫妻が崇拝する「先生」が KSBC関係者を狙う黒幕だと 勘付く伏見に…命の危機がえーん

 

 

お見逃しなくドキドキ目DASH!

 

johnny’s net オンライン

@Jnet_online「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」の生配信視聴チケットの販売を開始いたしましたドキドキ

 


配信日時:3月22日(月) 18:00~ 視聴チケットの詳細は下記よりご確認ください。

 

 

 

 

johnny’s net オンライン

@Jnet_onlineKAT-TUN『Roar』購入者限定イベント 「KAT-TUNデビュー15周年 前夜祭」の生配信が決定いたしました

 

こちらは、KAT-TUN最新シングル「Roar」購入者特典配信になります。 配信日時:3月21日(日)21:00予定 対象商品・参加方法・詳細は下記よりご確認ください。

 

 

 

KAT-TUN「Roar」Official

 

 

初解禁

 

ラブドキドキ3月10日(水)発売 KAT-TUN NEWシングル「Roar」 各音楽配信サービス

 

でのダウンロード/ストリーミング配信が決定しました!

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN「Roar」Official

ドキドキ#亀梨和也ドキドキ 主演の「#レッドアイズ 目ドキドキ監視捜査班」主題歌の「Roar」

 

そして配信限定として新たに制作した、KAT-TUN新曲「Flashback」

 

以上2曲が、ラブラブ!合格3月10日(水) 0:00より順次、各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング配信解禁となります

 

 

 

 

@KATTUN_0322合格3月5(金)のMUSIC STATIONにKAT-TUNの出演が決定しました! 「Roar」歌番組初披露です

 

本日「Roar」の振付もしました! カッコいいですよ...お楽しみに

 

 

EvO6JJmVkAUdIs7.jpg

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)