Ameba公認マーク

こんばんは~ポストを見たらお花の定期便届いてましたぁ~やったー(*’ー’*)ノありがとうThank You~ヾ(*´Д`*)ノ開封したらめちゃくちゃ可愛らしい花束綺麗なお花のブーケ!←チューリップチューリップにゃードラセナ黄色い花ラナンキュラスの花束でした(*´Д`*)ちゅっ!←ブルーミーライフのヒマワリお花の定期便はお花のプロが季節のブーケ1ブーケを可愛らしく黄色い花アレンジしてありそのまま飾るだけでオッケー(*´艸`*)毎週ワクワクです(^-^*)!←自宅のポスト宝石赤ポストに届けてくれるお花の宅急便スゴーイ花束!←女の子娘たんが小学生や中学生の時は家庭訪問ありテーブルの上にコスモス庭に咲いてるお花を飾り付け緊張したけどこんな便利で綺麗な季節のお花があるとそのまま飾るだけなんでとってもブーケ2楽チンだし癒されますよね~ピンク薔薇!←おすすめでーす(*´Д`*)!←ラブ照れチュードキドキ目花束「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便


DSC_0859.JPGDSC_0857.JPGDSC_0864.JPGDSC_0863.JPGDSC_0871.JPGDSC_0870.JPG20210221_153915.jpgDSC_0877.JPGDSC_0876.JPGDSC_0873.JPG「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

アップアップアップアップアップラブラブラブラブヒマワリチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤ハチコスモス赤薔薇ピンク薔薇pr_mark_201507.gif「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便