ラブ亀たん(*´Д`*)キスマークちゅっありがとう(*^3^)/~☆動画何回もりピしてるよ❤旦那さんに昨年chocolate売りきれで買えなくって1こも貰ってなくてさ!←罪悪感で今年は買えました!←真面目で仕事終わったらまっすぐ帰ってきて洗濯も掃除もしてくれておこずかい3万円であまれば寿司回転寿司に連れてってくれます!←浮気梨で元彼女も付き合ったこと梨なんでいないし!浮気する男や妊娠しても結婚しない男はムカつくと言ってるよね~!←芸能人にいるし父子家庭でも可哀想と思わないよね~!←お仏壇には父親にchocolateお供えしましたぁ~チョコchocolate大好きだったから~!←おねがいドキドキ

 

 

『Going! Sports&News』毎週土日23時55分放送

@Going_SN#バレンタイン の今夜は

 

#田中将大 投手も注目

 

ドラフト1位ルーキー #早川隆久 投手を #亀梨和也 キャスターが取材

 

 

最速155キロのストレートの極意

 

通常と握りが逆?!

 

 

#Going は今夜23:55酔っ払い目恋の矢

 

 

レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】2月20日(土)夜10時~第5話OA

 

 

#レッドアイズ

 

 

ハラハラドキドキの展開の中で 辰さん(#木村祐一)のホロリとくる 親子物語が描かれた第4話

 

さらに青いコートの男も…

 

 

第4話もおかげ様で… TVerランキング現在1位

 

改めまして感謝です

 

https://tver.jp/ranking/

 

未視聴の方も是非ご覧あれ

 

https://tver.jp/corner/f0067298

 

 

 

 

 

 

DSC_0841.JPG20210214_153729.jpgDSC_0839.JPGDSC_3381.JPGDSC_3380.JPGDSC_3382.JPGEuCnT1mVcAAdH5J.jpgXbeFxpoKGkO8SMP9.jpg


SUCgv7EYMUHsj9p3.jpg

バレンタインの思い出、教えて!

チョコ本日限定!ブログスタンプメロンパン

あなたもスタンプをGETしよう

チョコあなたもスタンプをGETしようチョコてへぺろ友達が中学1年の時に小学6年生を好きになり待ちぶせしてchocolate渡した時は爆  笑びっくりして今でも懐かしくて想いだす!←恥ずかしくてさ!←でもその男の子喜んで友達の家に遊びに来てたよ~!←てへぺろゲラゲラゲラゲラドキドキビックリマーク