えーん父親も元気で出かけて行ったんに帰りは亡くなって帰ってきたよね~!←母親もそうだったよ!←旦那さんが仕事終わった後にお墓参り行って来たからってお願いキラキラ!←父親に逢いたかったらしい!←明日から旦那さんは実家に帰る!←おばあちゃんおじいちゃん両親と年越し蕎麦を食べる!←親孝行良いよね~行ってらっしゃい!←お母さんからたまに電話くるけどてへぺろドキドキ亀梨くんめちゃくちゃ綺麗だよね~めっちゃ照れ亀ちゃんを褒めてくれて恥ずかしい(*ノ▽ノ)仕事終わった後に宮崎県だけど実家に帰るんで娘たんと二人で年越しうどん食べる!←セブンイレブンでいっぱい冷凍食品買って来ましたぁ~ヽ(´▽`)/←新型コロナウィルス渦でこわいじゃんね~!←

 

 

 

 

画像

20201219_210130.jpg20201229_234134.jpg20201229_233726.jpgDSC_3376.JPGDSC_3375.JPGDSC_3377.JPG

 

 

 

20201212-00000016-flix-000-1-view.jpg

映画『#事故物件恐い間取りおばけくんてへぺろ合格2/10(水)BD&DVD発売🏚 ◢ #亀梨和也 主演 J ホラー史上屈指のメガヒット作 亀梨和也×#奈緒×#中田秀夫 監督ビジュアルコメンタリー 劇中お笑いコンビ #ジョナサンズ 幻のコント映像など 豪華版は特典映像満載ご予約、詳細は⬇️ movies.shochiku.co.jp/jikobukken-mov… pic.twitter.com/SKNBDpw4IW