昨日の昼に娘たんとベッドに寝てたら爆睡してるし母親が夢に出てきてオバケお仏壇のとこにいたからカーテン閉めた!←父親は成仏してるんか?父親にまた嘘ついて母親のえーん初七日と亀たんのライブとかぶり迷ったけど父親に社員旅行で福岡にどうしても行かなきゃ!←初七日には出られないと言ったら悲しそうな顔をしてわかったって!←父親にはいつも社員旅行って!←父親は嘘ついてるってわかってたと思うけど何も言わないいつも怒らないで優しかったお願い!母親の大好きだった田園&父親と二人で買い物行く時に聴いてたサヨナラ☆ありがとう。・(つд`。)・。!母親が逝って10年が過ぎ父親が逝って4年過ぎたけどね~!←サヨナラ☆ありがとう!←

 

 

レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】1月23日(土)夜10時スタート

 

さんがリツイート

 

福田哲平(脚本家)

@tetumarogt

 

汐留でポスター激写

 

想像していたよりデカくて圧巻

 

 

 

#レッドアイズ 監視捜査班」

画像

福田哲平(脚本家)

@tetumarogt

·

汐留でポスター激写

 

想像していたよりデカくて圧巻

 

 

#レッドアイズ 監視捜査班」

画像

 


20201219_210130.jpgDSC_0713.JPG

 

レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】1月23日(土)夜10時スタート


【特別公開】 1月23日(土)よる10時スタート!日テレ系新土曜ドラマ「#レッドアイズ 監視捜査班」 主演 #亀梨和也 のポスター撮影メイキング! https://youtu.be/FSmBp1SswTE

@YouTube

【特別公開】 1月23日(土)よる10時スタート!日テレ系新土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」 主演 #亀梨和也 のポスター撮影メ...

日本テレビ系 1月期新土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」2021年1月23日(土)よる10時00分スタート!監視カメラを駆使した最先端の科

 

 

 

 

 

レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】1月23日(土)夜10時スタート

 

·

#レッドアイズ

 

 

#亀梨和也 さん出演

 

ポスターメイキング特別公開

 

 

\ 先日解禁されたばかりの ポスタービジュアルのメイキング動画を スペシャル公開

 

主演の #亀梨和也 さんが 元捜査一課刑事の伏見響介を熱演

 

凶悪な連続殺人鬼を追い詰める、 伏見の鋭い眼差しにもご注目下さい

 

 

ギルドRYUICHI -ALL I WANT-

@ryu_all_i_want

ギルドRYUICHIでーす ライブ配信中!! 弾き語りやトークなどやってます!見に来てね(^^)

 

 

 

【Royz】智也

@royz_511_tomoya

 

サマナソングー!ヽ(゜▽★゜)ノ 僕もドラムでちょろっとお手伝いさせて戴きました( ̄─ ̄)ぜひ聴いてねー!