今日はジョンヒョンの命日。・(つд`。)・。センターはジョンヒョンが似合うよね~!

 

 

 

o0453068014740875030.jpgo1080144014740875001.jpg

キー、ジョンヒョンさんへ「会いたい」

キーは、ジョンヒョンさんと一緒に“歯磨き”をする仲睦まじい過去写真を公開。「すごく会いたい。愛してる」とコメントを添えた。

 

SHINeeジョンヒョンさんの命日を迎え、メンバーのキーがInstagramを更新。「すごく会いたい」と思いをつづった。またSHINeeの公式Instagram、Twitterでは、ジョンヒョンさんの写真が投稿されると共に「いつもあなたを愛しています」とつづられている。

この日は日付が変わると共に、SNSには世界中のファンからジョンヒョンさんへ想いを伝える投稿が殺到。日本のTwitterでも「ジョンヒョン」「SHINee」などがトレンド入りした。