ニコニコふんわり風船星真夜中にこんばんは!今夜はピザpizzaも食べたいし!寿司はま寿司も食べたいし!ハンバーガーマクドに鳥ケンタッキーフライドチキンも食べたいし!←家族で相談してチュードキドキ娘たんの食べたがってたほっともっとに決定ビックリマークビックリマークはま寿司と同じような値段かなぁ~!家族3人同じでreceipt捨てちゃったからわかんないけどチキン南蛮&しょうが焼きのセット照れあーたまにはほっともっとも良いね良いね!写真は撮れるような雰囲気じゃなくお腹がめちゃくちゃ空いてた!あー腹へった(゚〇゚)言われて早く食べてよう食べたいし!あははめちゃくちゃおいしかったぁ~!ドキドキ娘たんが立体型マスク作ってくれましたがめっちゃ上手い感謝ドキドキもう寝てるから起きたら作ってくれそう!←使い捨てマスク!売ってないし!在庫少ししかないもん!照れニコニコニコラブラブDSC_2078.JPGDSC_2151.JPGDSC_2154.JPGDSC_2155.JPG20200425_011941.jpgDSC_2149.JPGDSC_2150.JPG540.jpg

<亀と山P>ANNで「おうちにいよう!!」をアピール ユニット初のアルバム収録曲もオンエア

 

毎日キレイ

 

 

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと、歌手で俳優の山下智久さんによるユニット「亀と山P」がパーソナリティーを務める番組「Stay at Home ジャニーズ・ウィークエンド 『亀と山PのオールナイトニッポンPremium』」(ニッポン放送)が、照れドキドキ4月25日午後6時から3時間にわたって放送される。

 番組では、新型コロナウイルスの感染拡大による影響で発売が延期になった、同ユニット初のオリジナルアルバム「SI(シー)」の魅力を2人が語るほか、収録曲もオンエアされる。

 「Stay at Home ジャニーズ・ウィークエンド」は、同ウイルスの感染拡大を受けて、「おうちにいよう!!」をアピールすべく、25日と26日の同時間帯にオンエアされる番組。「おうちで、ラジオから流れる音楽とトークに耳を傾け、ぜひ、笑顔になっていただきたい!」との思いも込められているといい、26日は「Kis-My-Ft2」がパーソナリティーを担当する。540.jpg2005年10月期に放送されたラブラブ亀梨和也、山下智久出演ドラマ口紅宝石赤「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)の特別編のドキドキ第3話、ドキドキ第4話が、ドキドキ4月25日(土)、ドキドキ5月2日(土)に放送される。拍手拍手拍手20200409-00000353-oric-000-64-view.jpgEVaWtEZVAAA7zsw.jpg20200418_184221.jpg