ニコニコ都城市!←流石~都城市!ゲホゲホマスク配布(*´ー`*)ありがとうございますひよこ・ごめんなさい5.gifお願い今夜NEWSで見たんで明日は貰えるかなぁ♪(/ω\*)てへラブラブタメ旅+出張かめざんまいみてたら遅くなった!チュードキドキ亀たん( ´∀`)σドキドキつんつん蘭にも作って!ドキドキ亀たんに夢で逢ったよ♪ハイヒールハット買い物してたらジャニーズが集まってるガラス張りの部屋がありラブ亀たんがいたhea35.gif!←蘭は書いてもらうもの持って梨で着てた!白いコートの裾を口紅亀たんに差し出したら鉛筆サイン書いてくれた!geg72.gif隣にいた人たちは握手してたけどねっ~すき・・・_SH.gifどうしても恥ずかしくって言葉が出てこなくって結局その場を離れたけどね!←コロナウイルスに感染して吐いてる人がいて恐かった!←ガーンえーんえーんあせる

kooss公式 編集室(run)

@jfifdecoder

·

ニコニコKAT-TUNドキドキ亀梨和也ドキドキ 花王サクセス 公式WebSB-ntj-fas-052.gif CM トニックSB-ntj-fas-059.gif スタンバイ探偵篇。30秒版も配信ドキドキビックリマーク100点拍手拍手拍手

テレビ

KAT-TUN CM一覧 http://cm.bb-navi.com/kat-tun.html

KAT-TUN亀梨和也 花王サクセス Web CM トニック スタンバイ探偵篇。30秒版「トニックで髪活を」「髪活?」/KAT-TUN CM bb-navi

KAT-TUNの亀梨和也さんが「駅まで」と乗り込んだクラシックカーの後部座席で窓ガラスに映った髪を見ると、運転席に座るスタンバイ探偵に「20代から髪は細くなる」とライトで照らされると、場面が海辺になり、「はじめるのです」「トニックで髪活を」「トニックで髪活を?」と、サクセス育毛トニックが紹介され、髪活をしてホテルへと戻ってくる花王サクセスのウェブCMです。 YouTube Kao公式チャンネル

bb-navi.com

 

サクセス公式@success_kao_jp

 

 

ドキドキお待たせいたしました! さん スタンバイ探偵 トニック篇 
CM30秒バーションアップアップアップ

お披露目です!100点拍手拍手拍手

途中の叫びに注目★http://youtube.com/watch?v=qzEbnheYT_s …ラブラブラブラブラブラブ

 YouTube ‎@YouTube

ゲホゲホ都城市が給食物資・予備マスクを急遽提供カゼアップアップアップ

3/12(木) 19:25配信

宮崎ニュースUMK

テレビ宮崎

宮崎県都城市は、
新燃岳噴火の時に寄せられたマスクや、
小・中学校で使われなくなった給食の食材などを
施設に提供する取り組みを始めました。

宮崎県都城市が提供を始めたのは、
9年前、新燃岳が噴火した際に全国の自治体などから
寄付されたマスク、約6万5000枚。

それに給食で出される予定だった
イチゴジャム約1万2000個と、
ひなあられ2800袋です。

マスクについては、複数の福祉施設から
「備蓄が無くなりそうだが、買えない」と相談があった事を受け、
養護老人ホームや保育所、子育て支援センターなど、
600施設に提供することを決めました。

12日は市役所の配布窓口に
施設の代表などが受け取りに訪れていました。DSC_1006.JPGDSC_1006.JPGDSC_1898.JPGDSC_1897.JPGDSC_1896.JPGDSC_1901.JPGDSC_1900.JPG

保育教諭とは?保育士との違いや資格取得の特例制度!!

現在、子育て家庭のニーズの増加や多様化により、幼稚園と保育園が一体となった認定こども園が増加しています。そこで主に働いているのは「保育教諭」と呼ばれる人たち。

保育教諭の最大の魅力は、幼稚園教諭免許と保育士の資格を両方もっている、保育のプロだということです。今回は、認定こども園で働く保育教諭の給料や仕事内容、幼稚園教諭の免許更新についてなどを紹介します。

保育教諭とは!?

 

保育教諭とは認定こども園の先生を指すビックリマークビックリマーク

 

保育教諭というのは、保育士と幼稚園教諭2つの資格を持つ、認定こども園の先生のことを指します。
認定こども園には、施設の成り立ちに
応じて、

1、幼保連携型
2、幼稚園型
3、保育所型
4、地域裁量型

の4つのタイプが存在します。この中で最も数が多いのが、1の幼保連携型こども園です。 内閣府の2018年調査によると、認定こども園の全体数は6,160園。そのうちの約7割が、この幼保連携型です。

幼保連携型の認定こども園で働くためには、原則としてラブラブ幼稚園教諭とグリーンハーツ保育士両方の資格を有する必要があります。

そのほか3つのこども園でも、預かる子どもの年齢に応じて保育士か幼稚園教諭どちらかの資格を持っていれば働くことは可能ですが、できれば照れ保育教諭が担当することが推奨されています。

出典:認定こども園に関する状況について/内閣府

 

令和2年3月31日までは経過措置として保育士資格または幼稚園教諭いずれかを所持していれば経過措置期間で保育教諭として働けました。しかし、それ以降は両方の資格を所持していなければ保育教諭としては働くことはできなくなります。
(文部科学省の資料の3ページに記載)

 

出典:教員免許更新制について/文部科学省