チュードキドキ亀たん~ラブ花王サクセス新シャンプー&トニックドキドキCMcharacterおめでとうクラッカークラッカークラッカーヽ(*´∀`*)ノ照れそれからSB-txt-fon-044.gif事故物件!恐い間取りクランクアップお疲れさんおめでとう!ラブベースボールspacialサポーターおめでとうございます☆パチパチ拍手拍手拍手右矢印競売物件!裁判所に貼ってあるけどめちゃくちゃ安いけど200万とか!事故物件だったら恐いけど欲しいなぁアセアセ~いやいや危ないよねビックリマークお買得だけどまた見に行ってみようかなぁ♪(/ω\*)てか蘭のブログは生ビールアルコールが梨だとやばいんで今夜はSUNTORY春の金麦ゴールドラガー6%飲みました!おいしかったチュー!←ニコニコドキドキ亀梨和也さんにCM起用お願い致します!SB-kao-kab-033.gif

亀梨和也 恍惚のシャンプーシーンは「普段通り」

 

東スポWeb


 

ドキドキhttps://www.kao.co.jp/success/cm/ドキドキ恋の矢目ラブラブ

 ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の亀梨和也(34)を起用した「花王 サクセス」の新テレビCM「スタンバイ探偵 シャンプー篇」が1日、全国で放送が始まった。

 男性用シャンプー市場で8年連続売り上げナンバーワンブランド「サクセス」のフルモデルチェンジに際し、以前から愛用しているという拍手_SH.gifSB-sou-har-016.gif亀梨が新CMキャラクターに起用された。

 CMで亀梨は身だしなみに気を使う一方で、髪や頭皮の変化に違和感を抱くビジネスマンとして登場。髪のベタつきを気にしながらオフィスに入ると、清潔感をチェックするスタンバイ探偵に洗い残しを指摘されて…という内容だ。

「普段通り、まさにいつもやっているような感覚で撮影させてもらった」と胸を張るシャンプーシーンは、素顔が垣間見られて必見! 爽快な洗い心地を、恍惚の表情で見事に表現している。

 亀梨がトニックで“髪活”(髪を育てること)する「スタンバイ探偵 トニック篇」も放送中だ。

サクセス公式

 

@success_kao_jp

·

/ ついにお披露目! \ #亀梨和也 さんご出演 #新サクセス CM公開です! スタンバイ探偵とのシュールなやりとりや 亀梨さんのクールなシャンプーシーンも! ぜひご覧ください。 ▼新CMはこちら シャンプーCM http://youtube.com/watch?v=aDmebGiSezM… トニックCM

花王 サクセス 花王 サクセス トニックスタンバイ篇 15秒 CM 亀梨和也さん

花王 サクセス 花王 サクセス トニックスタンバイ篇 15秒 CM 亀梨和也さん

 

 

 

 

 

 

 

20200303_011214.jpg20200303_011149.jpgDSC_1873.JPGDSC_1874.JPGDSC_1870.JPGDSC_1872.JPG

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

SB-eat-oya-025.gifあなたもスタンプをGETしよううさぎちゃん_SH.gif