ニコニコ星こんばんは~金曜日は寿司はま寿司食べに行って久しぶりにカラオケ行きましたぁ~♀_(`O`)♪3時間カラオケにいました!帰ったのは真夜中~ステーキ23日の夜は家族3人でステーキ食べに行く予定娘は髭だんが大好きで藤原さんが結婚したから鹿児島にくる日は平日だし仕事なんで福岡に行く予定が行きたく梨になって~奥さんのいる人を見に行かないってそうだよね!亀たんが結婚したら蘭もBYE-BYEするもの!独身が良いよねっ~(((-д-´。)(。`-д-)))back number歌ってたらえりかちゃん?東出さんが好きになるんがわかるようなめちゃくちゃ可愛いいじゃん!出来れば責任とり結婚して欲しいなぁ~3年も妻子持ちと付き合いかわいそう!独身のイケメンがいっぱいいるのに?娘がback numberばっかり歌って横顔を動画で録ってたらえりかちゃんにどことなく似てるじゃん!今夜はみんな別行動して蘭はお気に入りの麺don家で大盛味噌カツ定食食べて来ましたぁ~(*´艸`*)パチンコはしてない!←DSC_1782.JPGDSC_1779.JPGDSC_1784.JPGDSC_1785.JPGDSC_1786.JPG20200222_234421.jpgDSC_1793.JPGDSC_1798.JPGDSC_1800.JPGDSC_1801.JPGDSC_1802.JPG

みんなの回答を見る

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る