ニコニコお昼にドキドキ12時15分3秒にドキドキ亀たんからラブレター携帯かめーる来た!Thank You(^_-)❤ねっねっ~口紅和くんお外でゆったりと台本読んで寝んねするって?どうゆうことかにゃん(=^ェ^=)ゲラゲラ写真が怖すぎる~可愛いいとはお世辞でも言えん楽しみに待ってます(^_-)ゞてか今夜は早めに晩酌しやしたぁ~眠いけどモニタニング観てる(*´艸`*)SAPPOROマグナムレモン12%初めて呑んでみたけど甘くなくて美味しいけど家族が9%呑んでもやめときな!って3%が良いよって体を心配してくれるんで12%はもう飲まないかもしれない~もうすでに娘たんも寝てるし蘭もお風呂はいったんで寝るだけ亀たん~たまには❤いっぱいお願いしやす!←こればっかビックリマークもう嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))前に今日❤いっぱいついて梨な時はマジでニコニコパーBYE-BYE本当だからねって書いた夜にドキドキにゃん❤にゃん❤にゃん❤にゃん❤にゃん❤にゃん❤にゃん❤にゃん❤にゃん❤にゃん❤←付けてくれてドキドキキュンドキドキキュンドキドキしたびっくりしたけど嬉しかったブログ見てくれてるんかと思った(*´艸`*)チュー目ラブラブDSC_1775.JPGDSC_1776.JPGDSC_1772.JPGDSC_1771.JPG映画『事故物件 恐い間取り』(仮)(左から)主演の亀梨和也、原作書影