六甲山#15 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

お盆休み3日目は六甲山へ

 

大あくび昨日は夜中に起きるも二度寝してしまいDNS(笑)

 

朝ランしてその後は1日のんびりすごしました^^

 

さて本日は3時半に起床し食パン焼いて朝ごはん

 

盆栽の水やりにベランダ出ると涼しい!

 

盤滝の温度計も21℃と秋の足音が・・・まあこの時点で汗だくなのですがね💦

 

 

 

 

 

ゴールフラッグ

 

 

 

 

 

涼しいけど虫が多いのでガーデンテラスで休憩しようと西へ

 

 

 

 

 

下を通るタイミングで有馬行のロープウェイが動き出した

 

始発かな?さすがに下りは無人でしたが^^;

 

ガーデンテラスに上がるとデッキにバツレッド自転車進入禁止の表示が・・・

 

 

 

 

 

撤退前に見晴らしテラス

 

ニコニコ気持ち良い風が吹いて気持ち良い♪

 

少し休憩後、冷たいもの飲みたいので藤原商店に移動

 

 

 

 

 

ちょうどお店開いたので念願の缶バッジGET^^v

 

 

 

 

 

生ビール六甲山のオアシス

 

 

 

 

 

表六甲下って旧道へ・・・

 

注意通行止め!?

 

 

 

 

 

怖いガケ崩れだな~と思ったら

 

どうやら古い橋の架け替えのようだ。

 

 

 

 

 

Dst 38km

 

 六甲山=通算:531クライム

 

山の上は涼しかったが下界に下りると、もう蒸暑くて不快💦

 

明日は午後から仕事なので明後日はまた自転車乗りたいなぁ~~~

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村