TADA集まれ | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

日曜日は三田までTADA集まれに参加して来ました

 

要はクロモリオーダーフレームのオーナーズミーティングみたいな集まり

 

 

 

 

 

集合時刻は10時なので7時半に家を出て

 

R2→R171→r12→r68

 

向かい風のせいか?貧脚のせいか?ペース上がらず若干予定より遅れ気味に

 

道の駅いながわに到着

 

時間ギリギリだな~と思いながら坂登ってたら、エコージャージ着た方々に抜かされて

 

煽りトレインに無賃乗車し無事間に合いましたw

 

 

 

 

 

自転車工房エコーのビルダー唯さん制作のオーダーフレーム

 

5~60台は集まったのでしょうか?

 

現在一番新しいフレームはNo.450?辺りだったかな

 

同じクロモリフレームですが、皆さんこだわりあって同じものは1つも無い

 

特にカラーリングが個性出てて良い刺激をいただきました

 

爆笑4年ぶりに開催なので懐かしい面々にもお会い出来て

 

最後まで楽しい時間を過ごさせていただき、唯さん及び関係者の方々には感謝お願い

 

 

 

 

 

参加者全員に唯さんお手製のエンブレムのキーホルダー飛び出すハート

 

フレームのヘッドエンブレムに使われてるやつ

 

ニコニコとっても嬉しいですm(__)m

 

あとエコージャージが追加制作されるそうなので予約

 

デザインは旧ジャージをリニューアルするそうなので

 

正式に決まればまた発表あるでしょう^^b

 

「TADA集まれ」

 

また次回も参加するぞ~グッ

 

 

 

 

 

帰りはいつものR176で宝塚までだが、南西の向かい風にフルボッコにされヘロヘロにw

 

名塩の裏道から生瀬に出た時に違和感

 

知らないうちに新しいトンネルが開通してて焦った💦

 

路面も綺麗でスピード乗るけど、カーブしてるトンネル出口の信号で渋滞してて危ないwww

 

 

 

 

 

Dst 90km

 

三田までこんなにしんどかったかな^^;

 

コッチ方面もまた走りに来ないとな~と思う今日この頃・・・

 

しかし天気良くて紫外線強かったようで顔・首・足の日焼けがヤバい(笑)

 

歳だしスキンケアをしないからお肌ボロボロになってるなw

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村