宇治ライドDNFからの六甲山#7 | 自転車とカメラetc.(仮)

宇治へ

こんにちは

 

今日は宇治まで桜花見行こうと早起きしてTADA車で6時半出発

 

伊丹市に入って程なくしてリアからプシュ~~~っと音が・・・

 

爆弾パンクブーブー

 

修理自体はちゃちゃっと終わりましたが、原因がトレッド面の小傷みたい^^;

 

タイヤブート貼る程でもない1mmくらいの穴

 

以前からあった傷ですがうまく小石でも刺さったかな?

 

とりま予備チューブに交換して穴は養生テープ貼っておきました(笑)

 

やっぱアジリスト弱いな・・・

 

パンク後

 

予備チューブ無くなったし不安抱えたまま走るの嫌だったので

 

まだ朝だし今日は帰って六甲山でも行こうとUターン

 

桜桜桜途中の桜綺麗なところで撮影しながら帰宅

 

てか昨日もブロンプトンで桜桜見にポタったんだけどな^^;

 

 

 

 

 

六甲山へ

帰ってコーヒ飲んで休憩してから、着替えてマシン変えて六甲山へ

 

半袖ジャージにレーパンでインナーも無し

 

4月に入ったばかりでもうこんなウェアじゃ真夏は全裸かな?って毎年言うてる

 

 

 

 

 

六麓荘入り口の桜枝垂桜も綺麗

 

そんで途中でトゥーカバー外してないのに気付きパージw

 

そら暑いわ💦

 

 

 

 

 

盤滝18℃

 

オエーあいかわらずしんどいので、ここから34×27固定で一軒茶屋まで

 

真顔ニルヴァーナクライム

 

 

 

 

 

ゴール

 

見返り橋手前と宝殿手前の激坂で👼👼2回死んだわ

 

👼残機1

 

 

 

 

 

何も言えねえ・・・

 

賑わう休憩所を後にそそくさ下山

 

 

 

 

 

Dst 31.8km

 

 六甲山=通算:523クライム

 

帰ってお昼食べてから夕飯の買い出しにMTBで行ってきました

 

今日は自転車3台乗り継いだな(笑)

 

朝一はパンクでつまづきましたが、昨日~今日と桜花見楽しめたのでヨシ!

 

と言うか新しいタイヤ買いに行かなあかんけど

 

どれにするかな?

 

予算内で良いのあるか調べてみよう

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村