六甲山ライド | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

天気いまいちそうなので京都ポタは中止し、今日はロードバイクで六甲山へ

 

2日連続山登ってるとか何時以来よ??

 

やる気スイッチ入った!?www

 

しかも昨日も暑かったですが今日はもっと暖かいらしい💦

 

朝はのんびりしてたので9時頃ですが

 

確かにベランダ出ると空気が生温かく感じる^^;

 

これはジオラインも冬用タイツも要らん気がする(笑)

 

アンダーアーマーのヒートギアインナーに半袖ジャージ

 

下はビブにUVレッグカバー

 

一応ジレ羽織ってスタート

 

直後はスースーするのでじゃっかん寒いが登りに入ればバッチグーだ^^b

 

盤滝通過時は温度計10℃

 

その後はいつもみたいに標高上がるにつれ気温下がる事無かったが

 

いつもとおりの汗だくクライムwww

 

春秋用グローブだったが、また途中で外した💦

 

 

 

 

 

ぜんぜん踏めないので軽いギア比でクルクル心掛けてゴール💦

 

 

 

 

 

下山準備中も全く寒くなかったわ^^

 

 

 

 

 

Dst 31.5km

 

 六甲山=通算:520クライム

 

お昼には帰宅して午後はちょっとブロでお買い物へ

午後はさらに暖かくなりロンTだったが、ゆっくり走ってても汗ばむほど

 

来週は本当に天気悪そうなので、雨のタイミングみてランニングかな?

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村