朝練ライド@六甲山 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

凝視今朝の地震ありましたね

 

私はちょうど家出てEV待ってたら上がってくる途中に緊急停止しました

 

( •᷄⌓•᷅ )ん?

 

直前にドンっハッて振動ありましたが横揺れは感じず

 

いつもの家の前にある国道からの振動だと思ってもう1機ある別のEVで

 

1Fへ降りて3:38スタート自転車

 

注意危うくEVに閉じ込められてたかも知れないと思うと怖っ驚きアセアセ

 

 

 

 

 

盤滝15℃

 

水曜日と比べたら湿気あるし蒸し暑いアセアセ

 

登りは半袖レーパンで問題無しOK

 

 

 

 

 

一軒茶屋フラッグ

 

時計甲寿橋~(37:34)

 

後半タレて稜線からアウター入れて踏めなかったオエー

 

 

 

 

 

今朝の夜景

 

三日月東の空に上弦の月が見えます

 

 

 

 

 

いつものハイカーさんとお話し・・・この時地震の事聞いて知りました(笑)

 

太陽日が登る前にウインドブレーカー着て下山開始

 

少し路面濡れてるので慎重に~

 

 

 

 

 

月見夜と朝の境界

 

 

 

 

 

ニコニコ今朝は朝焼けのグラデーションが綺麗でした

 

 

 

 

 

カエルリコリス

 

家の下の彼岸花が咲きました気づき

 

暑さ寒さも彼岸まで!!運動するのにベストシーズン到来グッ

 

 

 

 

 

Dst 32.2km

 

 六甲山=通算:454クライム

 

トラックダッシュ

 

昨日も今日も明日もお仕事

 

今日明日は仕事昼からなので、明日も朝練するぞ~~~筋肉

 

昨晩も食べ過ぎたので、自嘲し朝ごはん行かなかったが

 

明日は食べに行こか^🐽^

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村