多田銀銅山ポタリング | 自転車とカメラetc.(仮)

カメラカメラ背負ってポタリング

 

ゲラゲラTADAに乗って多田銀銅山へ

 

途中に門戸厄神さんの龍厄神龍王壁画見学

 

 

 

 

 

素晴らしいですね!!

 

道路沿いにあるのですが、焦点距離換算48mmの単焦点レンズでは

 

カメラ全体を撮影するのは困難

 

うーん上手く収めるには広角レンズが必要ですかね

 

 

 

 

 

宝塚から十万辻登り切畑方面へ自転車

 

 

 

 

 

県道12号線に合流し

 

目案内標識に従い山の方へ

 

 

 

 

 

雰囲気ある集落を抜け

 

坑道を見学できる青木間歩に到着!!

 

カメラカメラとクリートカバーも持ってきたし楽しみルンルン

 

 

 

 

 

\閉鎖中/

 

/(^o^)\オワタ

 

注意3/31まで工事中みたいでバツレッド見学不可

 

しかたないので

 

更に奥の間歩(見学不可)に向かってみるもグラベルになったので

 

あきらめてUターンリサイクル

 

また桜春になったら来て見ます・・・

 

ブタ小腹減ったので近くのパン屋さん行くも緊急事態宣言でイートインバツブルー

 

笑い泣き今日はアカン日やなと帰路へ

 

 

 

 

 

「当たらなければどうということはない」

 

猪名川町から真っ直ぐ池田に下り猪名川沿いに田能まで

 

 

 

 

 

タコたこやき亭で小腹サポート

 

15コ¥300安いチョキ

 

 

 

 

 

Dst 77.6km

 

zzz不完全燃焼なポタリングになってしまいましたので

 

日曜日はガッツリ乗って楽しもうと思います自転車

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村