GoTo東海旅行① | 自転車とカメラetc.(仮)

キラキラお盆休み2020キラキラ

 

1日目は自転車でハマイチ自転車

 

2日目は観光を楽しみましたカメラ

 

 

 

 

 

ステーキさわやかでハンバーグ食べてから、予約してたホテルにチェックイン

 

アセアセ体温チェックで危なかった焦りました(汗)

 

数時間経ってますが自転車で走った後は

 

太陽日焼けもしてるし

 

なかなか体温下がらないことがありますねアセアセ

 

コンビニ近所のコンビニで買い物してから温泉へ

 

日焼けがヒリヒリしますが疲れも取れてリフレッシュ・・・

 

出来たと思ったら湯あたりみたいになって部屋でバタンキューzzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

早い時間に就寝zzzしたので翌朝は早い時間に目が覚め

 

温泉シャワー浴びて

 

朝から昨日買ったお菓子食べたった

 

テレビ朝食まで時間あるのでTV見たりしてのんびり

 

 

 

 

 

おにぎり朝食ガッツリ食べて回復してから

 

ホテルチェックアウト

 

2日目は気になってた所を観光しながら帰ろうと思いますルンルン

 

 

 

 

 

おーっ!まずやって来たのは

 

航空自衛隊 浜松広報館

 

 

 

 

 

F-2好きラブラブ

 

 

 

 

 

飛行機格納庫には零戦やブルーインパルスなどいっぱい展示

 

バツブルーコロナの影響かコクピットの体験は無かった

 

 

 

 

 

ブルーインパルスブルーハーツ

 

 

 

 

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

 

 

 

キラキラジェットエンジン美しいキラキラ

 

 

 

 

 

飛行機機体以外にも模型や装備の展示もあって

 

爆笑自衛隊好きならめっちゃ楽しめます

 

ここが無料だなんてビックリハッ

 

 

 

 

 

広報館を後にし、少し走ったところにある喫茶店コーヒー

 

敷地内に機体の残骸がいっぱい

 

ニコおもしろそうで寄りたかったのですが開店時間が意外と遅めで

 

無念の通過ガーン

 

次の目的地に向かう為

 

国道1号線浜名BP走り西へ車

 

写真多めになったので続きます

 

ではではバイバイ