フロントシングル化計画② | 自転車とカメラetc.(仮)

レンチ残りのパーツが遅れてやっと届きました

 

準備は出来ているのでサクサク組んでいくだけOK

 

 

 

 

 

DEORE RD-M6000GS

 

今回のシングル10s化の肝になるリアディレイラー!!

 

手裏剣最大42T対応でシャドーRD+(スタビライザー付き)

 

 

 

 

 

はい完成

 

ねー手が汚れたので、作業中の写真はありません(笑)

 

チェーンの長さに少し迷った以外はサクっと完成チョキ

 

切るのは簡単ですが繋げるのはめんどうなので

 

注意安全作に

 

一旦長めに組んで動作確認し、もう一度切り直しましたハサミ

 

クリップKMCミッシングリンクはキラキラゴールドですw

 

 

 

 

 

チェーンラインもカセット真ん中辺りで、チェーンリングと真っ直ぐに上下矢印

 

うーん最近はアジャスターのネジが細い六角なの??

 

 

 

 

 

残念ながら外はどしゃ降りの雨なので試走はできません。

 

来月で8年目になりますが、ますます愛着沸きましたラブラブ

 

8年経ちちょこちょこガタが出てたので、今回のパーツ交換にて

 

良いタイミングでリフレッシュ出来たかも知れないにやり

 

今回の変更で掛かった金額は17000円ほど札束

 

後はクランクとリジットフォーク交換したいですねルンルン

 

クランクはホローテックⅡ化で

 

ラブフォークはGRUNGEのカーボンリジットフォーク欲しい

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村