グルメパンライド@テクノパン | 自転車とカメラetc.(仮)

えー?北摂目指すも箕面で気が変わり

 

西国街道走って京都市へ!!

 

 

 

 

 

ゲラゲラとりあえず嵐山へ

 

 

 

 

 

家家を出発してから、休憩無しで約3時間(60kmくらい?)

 

うーん淀川CRとどっちが早いんやろか?

 

 

 

 

 

帰りはサイクリングロードで

 

桜さくらであい館へ向かい、そこから近くのパン屋さんへ

 

 

 

 

 

テクノパンキラキラ

 

ゲラゲラこれで私もグルメローディーの仲間入り

 

 

 

 

 

スイーツ小倉ホイップのやつと栗マロンのやつとカレーカレーパン

 

テイクアウトしてさくらであい館で食べました

 

キョロキョロ最初、外のベンチで食べるつもりでしたが、寒いので困ったところ

 

イヒ職員の方に中のテーブルで買ってきたパン飲食していいか聞いたら

 

全然OKと言っていただいたので、暖かい中でゆっくり食事できました。お願い

 

 

 

 

 

コッペパン3つともペロリと完食し

 

御幸橋から医大までアタック筋肉

 

医大でデカビタ飲んで休憩し、あとは家までダラダラ帰りました自転車ギザギザ

 

 

 

 

 

Dst 135km

 

目標まで今月中に残り145km

 

次の日曜は仕事ですので、鏡餅正月休み入った年末の走り納め+αで

 

フラッグフィニッシュ予定

 

猫ブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村