アワイチ@9周目 | 自転車とカメラetc.(仮)

イヒ久しぶりに淡路島へ走りに行ってきました

 

前回アワイチしたのが去年の正月休み

 

実に1年と10ヶ月ぶりでしたギザギザ

 

 

 

 

 

キョロキョロスタートは7時前でしたが肌寒いのでジレ羽織ってGO

 

洲本に着くころには気温も20℃下回るくらいで快適×2ルンルン

 

 

 

 

 

カメラ2年弱ぶりでも代わり映えしない景色

 

 

 

 

 

と思ってたら洲本手前で、初めて見るモニュメント

 

\AWAJI/

 

BE KOBEみたいなもん?

 

スマホとりま記念撮影はしときました(笑)

 

 

 

 

 

キラキラ聖地巡礼キラキラ

 

洲本でショートカットか?南あわじ水仙ライン行くか?

 

うーん協議した結果

 

なんだかイケそうな気がするので水仙峡方面へアセアセ

 

コンビニローディーで超満員なファミマで軽く補給後

 

坂区間突入アセアセあせる

 

 

 

 

 

トナカイなぞパラ過ぎた辺りで路肩に鹿さんが居ましたびっくり

 

 

 

 

 

久しぶりの南あわじ水仙ライン

 

晴れこの頃は晴れ間もあり、あいかわらず綺麗な景色に最初だけ感動音譜

 

ゲラゲラ5分で飽きたわw

 

 

 

 

 

カメラ水平線とホリゾンタルフレーム

 

美しい╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

 

 

 

 

苦手な灘中川の激坂越えてアセアセ

 

ジュース世界一コーラ

 

 

 

 

 

ちゃんとホテルニューあわじの坂登ってから福良へ筋肉

 

 

 

 

 

びっくり最初、山武水産さん行くもお昼なので凄く混んでてパス

 

道の駅周辺はのお店は軒並み列ができてるので移動

 

ママンは閉まってたので安定の鼓亭さんでかつ丼+うどん(中)

 

ゲラゲラ店内ローディーだらけでワロタw

 

 

 

 

 

お腹満たした後は苦行の始まりアセアセ

 

アセアセあせる食後にはキツい坂を何とか登りきり、細かいアップダウンと平坦を繰り返し

 

フラッグゴール目指し黙々とペダルを回す作業うずまき

 

 

 

 

 

コンビニローソン 慶野松原店で補給し

 

残りは室津で男性トイレトイレ休憩のみでゴールまで。

 

ガーンしかし途中、魚増さん寄るも焼き穴子終わってたので

 

代案に道の駅あわじに寄り道グッ

 

 

 

 

 

おうし座淡路牛の牛丼

 

(^人^)

 

この後少し戻ってゴールし無事アワイチ完走しましたフラッグ

 

 

 

 

 

Dst 153.6km

 

2年経てば何かしら新しい発見あるかなと思ってましたが

 

ぶーまったくいつも通りのアワイチでした

 

変わったものと言えば北淡町の海岸線に

 

トロピカルカクテルお洒落なお店がいっぱい出来てた事くらいかな?

 

あのエリアだけ異質な感じが凄かった^^;

 

ではではバイバイ

 

猫ブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村