今更ですが間取り公開









昨日までで大工さんの工事は一通り終わりました✨


現場監督さんから

担当した大工さんは細かい方で丁寧すぎて納得のいくまで仕事をしてくれると聞きとても安心しました😭



とても感じの良い方で毎日笑顔が素敵な方でした👍



完成が近付いて嬉しい反面、大工さんとお会いする機会が減ると思うと少し寂しくなりますえーん





コーキング業者さんの仕上がりには少し納得いかなかったので現場監督さんに伝え、一部やり直しをしてもらいました😅



電気屋さんも早朝から遅くまで作業して頂きインターフォンも✨



今日からはクロス、雨樋取り付けグラサン



明日は引き続きクロス、いよいよ足場撤去、水道工事ニヤニヤ






以前から使い方を悩んでいた寝室のこのスペース
初めは収納スペースにしようと思いましたがクローゼットスペースだけで充分すぎたので





パソコン
スペースに決定💮










もしも再婚したときには






お化粧等のスペースにお譲りします😆




 

次回








まだ決まってませんが…


何か書きます❗️