家族4人でお散歩へ

風もありましたが、日差しが強かったので腕が少しヒリヒリしています(^_^;)

チビは、ベビーカーで少し寝ては泣いての繰り返しでした。

お兄ちゃんは、元気に走り回っていました。

園内の小川で、葉っぱの船を流すのにすっかりハマって、ひたすら葉っぱを集めては流し「葉っぱがたりないよ!」と言って葉っぱを探して走り回っていました。
{81DBE939-9514-45D8-8FED-538EEEB72785}

{ACAC303D-25A3-48F5-B489-1DAD567AC755}

夕方からは、ショッピングモールへ

ついでに、お兄ちゃんと私は1000円カットの床屋へ

私は、最近定着してきたサイドがっつり刈り上げの七三分けスタイル❗️

さすがに3回目ともなると、過去2回の失敗もふまえて注文も的確に出せるようになり、満足の仕上がりに‼️

お兄ちゃんは、水戸なつめばりに前髪ぱっつんスタイル‼️
本人の希望です(^_^;)

さて、明日からまた頑張ります。