★検証中④

埼玉杯は、つい先日JRAでサインもどきの役割をしていた、田中厩舎のレモンポップが一着

でした。



1000レースの検証中はこの記事のこの場所に

穴馬あるいは軸馬を掲載させていただきます。

( `・∀・´)ノヨロシク🙏オネガイイタシマス



こんにちはー


`我が競馬史(競馬[死])50年

 様々な勝利法を唱え流布して

 参りましたが、未だ開花いたして

 おりませぬ。

 ごくたまに開発した勝利法が

 はまって大勝することはありました。

 ‥が続きませ


1000レースといっても[凡そ3ヶ月未満]のレース数ですが、それさえも発見した勝利法の

データ整理には及んでいません。


確かに集中力も落ちてきて休みの日など寝ていることが多い[[六回目の歳男(^o^)]]ですが

何か纏まったことを‥と考えて1000レースの検証を試みることに(笑)(笑)