いやー参りました。


種々の送付状をいちいち開封しない傾向のある

カズヤです。


なんと、五月分が支払われていない[かどで]

今朝止まりました。


電話をすると、送電停止の案内は、送っているはずだ云々カンヌン‥😅


あなたとは契約そのものが解約されているので

他の業者を探せと‥


暑いです。

じっとしていてもジトーっと汗が


おそらく何かの手違いで五月分の振込書がカズヤの手元に届かなかったんだと


今月分の支払いも終わっていますし‥


他業者に電話をしましたが、今日中に送電すると言ってくれたものの未だに‥


冷蔵庫の氷は、溶けてくるし‥😅


夜には送電されているのかしら‥

ホテルにでも退避しない限り眠れませんよ。

トホホえーん


不思議にそんな最中ても競馬研究には集中できているカズヤです。

ワハハ