今年1年間はあっという間の1年で・・・

今日は大晦日です叫び

2011年最後の日になりましたけど皆さんはやり残した事はないですか?


ホントあっという間だなぁーって・・・。



今年は3月11日の震災をきっかけに様々な人々との出会いや

人と人との絆を強く感じた1年間でした。



またいつも同じ人からのペタや初めての人からのペタが本当に

嬉しく思いました。


これも・・・人と人との絆だと思っていますニコニコ


ペタを付けて貰う事で元気をもらったり、勇気をもらったり

心の支えになったりと明日の活力になっていますニコニコ




2011年は兎年で・・・年男の僕は兎の様に翔だり跳ねたりして

歌にお芝居にそしてテレビドラマや映画に没頭した1年となりました。


来る2012年は、今年学んだ事を肥やしにして

新しい事にも挑戦して行き・・・

ちょっとずつでも関係者に恩返しして行けたらなぁ-って思っています。





これからもよろしくお願いしますニコニコ



ペタしてね

☆悠希 和也☆のブログ・・・素顔のままで(^o^)/-未設定