おはようございますニコニコ

今話題の映画、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観にT・ジョイ長岡さんへ行ってきましたニコニコ


ハリー・ポッターのシリ-ズ物は全く興味が無くてほとんど観た事が無かったのですが、今回の作品が最後という事で観に行ったのですニコニコ

以前、ハリー・ポッターの何というタイトルかは忘れたのですが、あまりにもつまらなくて途中で寝てしまった事がありましたので・・・まともに観れたのは、今回の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』だけです叫び

旧作品はDVDですとか、テレビ放送で放映していますが・・・100%観ない僕なのですけど、今回の最終作品『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』はとても良い作品に仕上がっていましたので、これからは勇気を出して過去の作品も観てみようと思いますニコニコ


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-11062002_Harry_Potter_and_the_Deathly_Hallows_Part_II_00.jpg


ペタしてね
ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定