お疲れ様ですニコニコ


阪急電車~片道15分の奇跡~

を観に行ってきましたニコニコ


関西地区では4月23日(土)先行公開

全国ロ-ドショ-では4月29日(金)より公開の映画・・・

『阪急電車~片道15分の奇跡~』 が新潟地区では

6月11日(土)からワ-ナ-・マイカル・シネマズ新潟で独占公開により

7月1日(金)まで好評上映中です映画

しかし…残念な事にパンフレットが既に完売状態で入荷する見込みが無いという事なのがちょっと残念ですショック!

パンフ欲しいですしょぼん



ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-阪急電車tr_poster.jpg



そして夜は劇団の稽古に参加してきましたニコニコ


10月の舞台公演用の新しい台本を今日頂きましたが・・・

今回の舞台も緊迫感のある舞台になりそうで

今から楽しみです叫び


そして今回の台本も言い回しの難しいセリフが結構あるんですが・・・

セリフの無い所でもリアルにアドリブのセリフを入れても良いと

演出家の先生に言われましたので・・・

楽しんで役作りをやろうと思っていますニコニコ




ペタしてね
ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定