こんばんはぁビックリマーク和也ですニコニコ

今日は久しぶりに東京を満喫してきました。


東京へ行ったのは3月11日の震災以来の事です。


そして今日行ってきた場所ですけど…下北沢 シアタ-711ですニコニコ


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-o0180032011237849762.jpg



座キュ-ピ-マジック事務所さんの舞台公演

『ル-ムメイト』を観劇してきました。


上演時間が1時間30分と言われたのですが、時間の過ぎる事を感じさせない面白い作品で、お芝居を観ていても会場に笑いの渦が・・・叫び

役者をやっている僕としてはとても勉強になりましたニコニコ


スト-リ-

30歳を目前にした高田亜由美と景山葉子は仲の良いル-ムメイト。そろそろ適齢期の2人ですが、男運が悪いということでは共通の人生を送っています。亜由美は男に飽きっぽく恋愛を長続きさせることは出来ませんし、葉子は現在妻子ある男性との恋愛に悩んでいます。ある深夜、亜由美の姉で占い師の真由美が訪ねて来て2人に言います。「この部屋の中で霊が異常繁殖しているわ!」そこで真由美は師と仰ぐ霊能力者、桂木清人に頼んで除霊してもらう事にします。ところがそこには意外な真相が……。


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-May19$43.jpg



座★CUPID MAGIC vol.55
「ルームメイト」
作・演出■田窪一世
公演日程
2011.5.18(水)~22(日)

18日(水)
◆14:00~
★19:00~
19日(木)
★14:00~
◆19:00~
20日(金)
◆14:00~
★19:00~
21日(土)
★14:00~
◆19:00~
22日(日)
◆12:30~
★16:00~

開演の30分前に開場いたします。

場所
下北沢 シアター711
小田急線/井の頭線、
下北沢駅南口徒歩5分スズナリ横

CAST

丹羽紋子
安養寺美樹
箕輪菜穂江
奥平麻美
中沢志保


岩村水咲
中村恭子
鶴屋紅子
千葉沙織
山菅利恵


河合ゆきえ
上田真帆
車谷芽維
坂本勇志
石川裕太


田窪一世


◆Aチ-ム ★Bチ-ム ☆シングルキャスト

■前売券/日時指定自由席¥3500

劇団ホームページ:www.geocities.jp/cupidmagic722/

■当日券/日時指定自由席¥3800


劇場電話番号
03-3469-9711

住所
東京都世田谷区北沢1丁目45-15

ペタしてね
ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定