おはようございますビックリマーク和也ですニコニコ

昨日は映画『少女たちの羅針盤』を観てきました。

新潟では、ユナイテッドシネマ新潟だけの限定上映ですので…
この映画を知らない方がいっぱいいるのではないでしょうか?叫び


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-o0800111611227453821.jpg



監督:長崎俊一
出演:成海璃子、忽那汐里、森田彩華、草刈麻有、
    黒川智花、塩谷瞬、石井正則、水本論、
    前田健、金山一彦、他・・・。


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-T0009687.jpg



ストーリー:廃墟となったホテルを借り切り、ネットシネマの撮影が始まろうとしていた。
そこへ新進女優の舞利亜は、撮影のため生まれ故郷に戻ってきた。
しかし、彼女のもとには改訂されたはずの台本が届いていない。
更には壁に不気味な落書きが。そしていつの間にか差し込まれた脅迫状……。
見えない何かに脅える舞利亜には、ふれてはならない過去があった。

誰にも言わなかったのに、監督(前田健)はなぜか自分が伝説の女子高生劇団“羅針盤”の一員だったことを知っていた。

4年前、瑠美(成海璃子)と梨里子(森田彩華)、かなめ(草刈麻有)の3人は違う高校に通う蘭(忽那汐里)を誘って新しい劇団を立ち上げ……。



さて、このスト-リ-の結末は叫び



新潟ではブル-レイディスクを使ったプロジェクタ-上映だったのですが、
他の劇場ではどうなんだろうかはてなマーク

ブル-レイ上映作品では、他の映画の予告編がありませんので…
何か物足りない感じがしましたショック!


映画の内容としましては、僕みたいに演劇をやってる者としてはとても楽しめる作品でしたニコニコ

興味のある方は是非劇場へ足をお運びくだいニコニコ


来月6月は、結構観たい映画作品が目白押しですのでこれからが
楽しみですニコニコ




ペタしてね

ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定