おはようございますビックリマーク
和也ですニコニコ

昨夜は、来月の6月11日(土)から新潟先行上映の映画・・・
『あぜみちジャンピンッ!』の完成披露試写会へ行ってきました。

この映画『あぜみちジャンピンッ!』には2008年のロケの時からエキストラとしてかかわってきましたので、僕にとってはとても思い入れの多い作品です。

全編が新潟県ロケでして、魚沼地区や南魚沼地区の大自然や八海山がスクリ-ンいっぱいに描かれています。

僕らの住んでいる新潟県にはこんなのどかで昔と変わらない大自然が今も残っているものなんですねニコニコ

また少女達がどんな困難も乗り越えて成長する姿と田園に広がる稲穂がすくすくと成長する様子がスクリ-ンを観ていてとても心に響いてきました。


スト-リ-は・・・耳が聞こえないというハンディキャップを持つ中学生の少女・優紀(大場はるか)は、母親の志摩子(渡辺真紀子)との二人暮らし。
母親や聾学校のクラスメイト達の優しさに恵まれながらも、心のどこかでは孤独を感じていました。

ある日、学校からの帰り道に練習中のダンスチ-ム・Jumpig girlsと出会い、そこでキャプテンの麗奈(普天間みさき)に誘われ、ダンスチ-ムのメンバ-に加わり夏のダンス大会を目指すことになりました。

優紀は麗奈と言葉を交せないながらも良きライバルとなり、また練習を通してメンバ-の聴者の少女達との交流を深めていきます。

しかしその一方では少しずつ聾学校のクラスメイトとの距離が広がっていってしまいます。

そうした中、大会を目前に麗奈が足を怪我して大会に出られなくなってしまいます。

そして、麗奈の代わりに選ばれたのが新人の優紀。

メンバ-から不満が出ると一気にチ-ムの仲が崩れはじめてしまいます。

果たして優紀はチ-ムのメンバ-として無事大会に出場し、ばらばらになったチ-ムは結束を取り戻せる事ができるのだろうか!?

さてこの結末は・・・本編を観てのお楽しみですニコニコ


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-May11$37.jpg

ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-May11$38.jpg


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-May12$40.jpg



ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-P5100770.jpg



映画『あぜみちジャンピンッ!』をよろしくお願いいたします映画ニコニコ




ペタしてね


$ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定