5月8日は母の日だったのですが、皆さんにとってはどんな1日でしたでしょうかはてなマーク

おはようございますビックリマーク
和也ですニコニコ

昨日はお天気も良くて半袖で過ごしても寒くない1日となりましたニコニコ

またこの五月晴れの中、新潟のハ-ドオフエコスタジアムではプロ野球の公式戦…横浜対阪神戦が行われました野球

僕はっていうと…毎年恒例になっている某中学校吹奏楽部のスプリングコンサ-トに賛助出演させていただきました音譜

いつもはトランペットを吹いている僕ですけど…今回はトロンボ-ンでの参加となりました叫び

昨日演奏したプログラムですが、後ほどカキコさせていただきますチョキ


ペタしてね


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定