ゴ-ルデンウイ-クはいかがお過ごしですかはてなマーク


今日から通常の生活に戻られた方ニコニコ

はたまた…8日の日曜日までお休みの方などなど・・・様々だと思いますニコニコ

そしてそして以前このブログで紹介した映画、『あぜみちジャンピンッ!』がいよいよ公開になりますニコニコ




ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-o0800113210447560585.jpg

http://ameblo.jp/aze-michi-jumping/


また昨日は5月5日のこどもの日という事で、福島から震災により長岡の避難所で生活を送っている方々に元気を出していただきたいという思いで、僕の友人である大河さんが実行委員長となり長岡北部体育館にて、劇場公開前に一足お先に映画『あぜみちジャンピンッ!』の上映会が行われましたニコニコ
そして会場には、この映画の監督である西川文恵監督をはじめ、主演をつとめました「大場はるか」さんと「上杉まゆみ」さんも駆けつけてくれましたニコニコ


この映画は2008年にオ-ル新潟県ロケで作られた映画で、聾学校に通う耳の不自由な女子中学生(優紀)が、聴者の少女たちのストリ-トダンスチ-ムに参加し、仲間との友情やぶつかり合いを通じて、自らのハンディ-キャップと向き合いながら成長して行く過程と人と人との絆を描いた感動作ですニコニコ



新潟県の劇場公開ですが、6月11日(土)より
ワ-ナ-・マイカル・シネマズ新潟様にて上映されますニコニコ


そして長岡地区にお住まいの皆さんにお知らせですニコニコ

FMながおかのラジオ番組『ながおか人の輪・地域の輪』に映画『あぜみちジャンピンッ!』が紹介されますのでぜひ聞いていただけたら嬉しいですニコニコ

放送日なんですが・・・来週の水曜日と木曜日になります。

日にちでいうと・・・11日(水)と12日(木)です。

放送時間のほうなんですけど、2日間とも朝8時30分からと、
再放送が夜7時からとなりますのでぜひお聞きくださいニコニコ



ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-DSC03468.jpg



私生活のほうですけど・・・連休も終わり明日から楽団と劇団の練習と稽古も再開です音譜チョキ



ペタしてね


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定