昨日の新潟は1日中雨模様でした。

この雨で満開の花も散ってしまうのかなぁ?って・・・。


ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-110418_1438~010001.jpg


                 アップ                
                 我が家の梅の木



ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-110419_1757~010001.jpg


                 アップ
                 県民会館の桜の木


ついこの前ですが、知人から劇場に行く暇がなくて無駄にしたくないからと映画の前売り券をいただいていましたので…昨日は夜にコンサ-トへ行く予定もありましたので、それに合わせて昼間は映画を観に行ってきました。

映画のタイトルは「トリコ」3Dと「ONE PIECE」3Dの2本立てでした。

春休みも終わり新学期が始まっていましたので、お客さんは僕独りで貸切状態でした叫びひえ~!

ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-Apr18$34.jpg


そして夜ですが、「藤澤ノリマサ・コンサ-トツア-2011“希望の歌”」へ行ってきましたニコニコ

実は…この春から僕の所属している劇団では、劇団員は一人一役として係りが与えられ、僕はヴォイストレ-ナ-という係りを負かせられましたので、少しでも僕のレベルアップになればと初めてこのジャンルの世界に飛び込みました。

昔は演歌を歌っていた僕ですので…以前は演歌歌手のコンサ-トにしか行った事がなかったのですが、今日のコンサ-トはとても新鮮な気持ちで楽しむ事ができましたニコニコ



ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-Apr20$36.jpg



ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-Apr18$33.jpg



これからも色々なジャンルのコンサ-トへ足を運んで勉強できればと思っていますチョキ


ペタしてね




ホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定