今月も残すところ明日、明後日の2日間となりました。


皆さんはいかがお過ごしですか。


先日の3月27日(日)に放送された、3年B組金八先生がついにファイナルを迎えました。

3年B組金八先生ファイナル『最後の贈る言葉』


ビデオリサ-チの調べでは最高瞬間視聴率が19.7%を超えたそうです。



この金八先生のドラマロケでは、2月23日(水)、24日(木)、の2日間、新潟でもロケが行われました。

新発田市の新潟東港にある石油コンビナ-トや安田組をはじめ、割烹「ふぢしん御料理」、新発田城、清水園、足軽長屋、新発田駅のホ-ムなどです。

どの場所も僕ら新潟県人には見慣れた風景なのですが、テレビの画面に映し出された新潟はとても新鮮に思えました。


今現在、新潟県内では様々な映画のロケやテレビドラマのロケが行われています。



そして燕市でも5月に映画のロケが行われます。

映画のタイトルは『アノソラノアオ』です。

この映画のロケに伴い、燕市商工観光部商工観光課では出演キャストの一般公募を行っているそうです。

〈参加資格〉
新潟県内在住者または出身者で、年齢(配役の設定年齢)は10代以下~50代以上の幅広い年齢層を募集しています。

(オ-ディション日程)
平成23年4月10日(日)13:00~16:30 予定
※会場に関しては、後日オ-ディションを受ける方にお知らせするそうです。

〈応募期間〉
平成23年3月15日(火)~平成23年4月5日(火)※必着

〈結果発表〉
平成23年4月12日(火)※合格発表は郵送にて合否を発表との事です。


詳細は、燕市観光情報サイトよりお願いします。

http://www.city.tsubame.niigata.jp/kankou/








ペタしてねホリスティック俳優『悠希 和也』のブログ-未設定