寒い日がつづいていますショック!
しかも・・・毎日雪のお天気です叫び

今週は何かとバタバタとしていてブログの更新もご無沙汰でした。

実は、ある撮影で11日から東京へ行ってました。

まだ何って詳しい事はお伝えできませんけど、のちのちお伝えできたらなって思っています。


東京から新潟へ帰ってきた時は、新潟と東京の気温差にびっくりの和也でした叫び

東京は毎日晴れていてお天気も良かったのですが、新潟は行く時も帰る時も雪ではないですかショック!

でも・・・東京と新潟とで違っていたものですが、東京は空気が乾燥していましたので喉が乾くというか痛くなるというか、冬の東京は僕みたいな田舎者にははてなマークはてなマーク叫び居心地がイマイチでしたガーン


そして帰りには湯沢温泉で1泊して・・・温泉にゆっくりと入って日頃の疲れを癒し、心と身体をリフレッシュして帰宅しましたニコニコチョキ

次は3月13日(日)の舞台公演に向けて頑張りたいと思っていますニコニコ

エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-110113_0952~010001.jpg


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-110113_0945~010001.jpg


ペタしてねエキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-未設定