12時間をきってしまいました。


皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク



実家へ帰省された方やお仕事中の方、はたまた大掃除中の方などその他様々な時間をお過しだと思います。


今年もアメブロでは沢山の方と出会い、ブログを見てくださった方をはじめ・・・コメントやペタを付けていただき本当に感謝感謝です。


また私生活でもお芝居を通して沢山の方と出会い沢山の人に支えられた一年だったと・・・沢山の思い出をありがとうございました。


CM撮影で出会った方、テレビドラマ撮影で出会った方、東京のワ-クショップで出会った方、トロンボ-ンアンサンブルを聴いてくださった皆様、劇団で知り合った皆様、その他・・・僕に関わってくださった全ての皆様、ホントにホントにありがとうございました。



来年2011年が皆様にとって幸多き年であります様に心からお祈り申し上げますニコニコ





ペタしてね
エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-未設定