あと4日間ですビックリマーク


みなさんは・・・何かやり残しと事はないですかはてなマーク



僕は年賀状を書くのに必死です。


友人や知人・・・今年お世話になった方々に書いています。



そして今日は年内最後の劇団の稽古日でした。


来年3月に行われます舞台公演の配役も今日発表になり、


年末年始の宿題が言い渡されました。


僕のもらった役ですが・・・今は内緒です叫び


役柄的には・・・短い時間の中で一瞬にして喜怒哀楽を


演じなくてはいけないみたいで・・・どう演じるか妄想を


膨らましていますニコニコ



演出家の先生には重要な役なのでヨロシクと言われましたので・・・


精一杯頑張りますニコニコ



新潟は相変わらずお天気が悪いです叫び


ペタしてね
エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-未設定