遅くなってすみません叫び



昨日の第4回クリスマス音楽祭』は無事に終了致しました。


そして・・・会場へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


ホントに、感謝感謝です音譜


皆様のおかげでアットホームな雰囲気の中で少し緊張をしましたけど、心温まる演奏が出来た事は僕の宝物になりましたチョキ



ここで皆さんに質問ですはてなマーク


演奏をしたり歌を唄ったりする時には誰しも緊張はすると思うのですが、僕の場合は全く知らない人の前だと緊張はしないのですが、身内や知り合いの前で演奏したり唄ったりするは緊張してしまいます。


皆さんはどうですか!?



そしてそして・・・音楽祭の後は職場の忘年会に参加してきました。


忘年会と言えば・・・歌カラオケ


正直・・・以前は毎日の様に唄ってた歌ですけど、久しぶりに唄うのって・・・声が出ないもんですね叫び


でも・・・3曲唄ったら声が本調子になりましたニコニコ



やはり・・・歌でも楽器でもブランクがあったりすると元に戻すのに時間がかかるんだなぁ~って実感しました。




それで今日は仕事の方はOFFでしたので、久しぶりにケーキを焼いてみましたニコニコ





エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-PC200598.jpg


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-PC200599.jpg


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-PC200601.jpg


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-PC200602.jpg


その後の夜は劇団の稽古に参加してきましたニコニコ


今度・・・来年、2011年3月12日(土)~21日(月・祝)に開催されます、第一回 芸術のミナト☆新潟演劇祭に出演が決まりました。


新潟東区市民劇団 座・未来 の公演ですが・・・

日時:3月13日(日) 13:00開演と16:00開演の2回公演となっています。

会場:新潟市民芸術文化会館劇場

入場料:1,500円(高校生以下1,000円)


お芝居の好きな方、お芝居を観るのが初めての方、どんな方でも楽しめる演劇となっていますので、是非ぜひ足を運んで頂き楽しんで頂けたら幸いですニコニコ


ペタしてね


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-未設定