ある有名映画監督のワークショップに参加してきました。


普段は市民劇団で演じている僕ですけど・・・今回このワークショップに参加されたメンバーをみますと、個々のキャラクターが強い方ばかりで最初は圧倒されてしまったのですが・・・とても楽しい時間をすごす事ができました叫び


年齢的には、17歳の男の子が一番若くて・・・将来は女優を目指している女性やお笑いを目指している男性、はたまた・・・芸能界に興味があって参加された男性など様々でした。



個々の参加された動機や目的は異なるかと思うのですが、稽古場に入ったら演じる仲間でありライバルでもあるので自分自身のスキルにもっと磨きをかけなくてはと思う和也ですニコニコ



今週末もワークショップに参加してきまっすチョキ




そうそう・・・昨日の帰りに上野駅で見つけたクリスマスツリーですニコニコ


                        ダウン



エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-101123_1423~01.jpg



エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-未設定
ペタしてね