昨日の舞台公演ですが、無事に終了しました。


会場へ足を運んでくださった方々には感謝感謝です。


本当にありがとうございましたニコニコ




そしてそして・・・


今日はお仕事がお休みでしたので映画を1本観てきました。


カチンコ 映画



そして今回はポイントカ-ドを使っての入場でしたので、通常1,800円の入場料金が0円でした。


そうです・・・映画を5回観たら6回目が無料のあのポイントカ-ドですチョキ



そしてその映画のタイトルは・・・



死刑台のエレベ-タ-



東京の方では10月9日より公開された映画ですが、こちら新潟では11月6日より2週間限定上映で・・・しかも、ワ-ナ-・マイカル・シネマズ新潟だけの県内独占上映だそうです叫び


新潟県にお住まいでまだ観ていない方はお見逃しなく!!



エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-Nov08^17.jpg


ペタしてね