台風がそれたみたいですね!?


今日は、劇団の臨時練習に参加してきましたチョキ



実は・・・来月の10月9日(土)に舞台公演がありまして、定期練習だけでは本番まで間に合うかどうかという事で毎週水曜日に臨時練習が入りました。



っという事は・・・


●日曜日が吹奏楽団


●月曜日が劇団


●火曜日がフリ-


●水曜日が劇団


●木曜日がジャズバンド


●金曜日がフリ-


●土曜日が吹奏楽団


という事になります叫び


って事は・・・フリ-の日は火曜日と金曜日の2日間だけって事になりますね!?


ひぇ~!!




でもでも・・・自分の好きな事をやっていますので全く苦にならない和也ですニコニコ




あっビックリマークそう言えば・・・フィルムコミッションの方からですが、CMの出演者募集の手紙メ-ルが届いていましたので応募しおいたのですが・・・何とか採用される事を願いつつ今夜は休みたいと思いますぐぅぐぅニコニコ


ペタしてね