ライブは初参加でしたけど、とても楽しい会でした。


ダンス部門とクラシック部門がありまして、僕はクラシック部門参加でトランペットとトロンボ-ンの持ち替えで4曲を披露させて頂きました。


動画と音声はありませんけど、ピンボケの写真を何枚か載せておきますのでどんな会だったのかはご想像にお任せしますチョキ



エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-091220_2253~010001.jpg


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-091220_2220~010001.jpg


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-091220_2311~010001.jpg


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-PC201352.jpg


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-PC201351.jpg

あと、いつもお世話になっていますピアノ伴奏の彼女ですが、めでたく結婚が決まり来春には埼玉県に嫁ぐそうです。


っという事で、今度僕のピアノ伴奏をしてくれる人は居ませんか?なんて募集なんかしちゃったりしてニコニコ



そして今日も、ペタを付けてくださった方やブログへのアクセスをしてくださった方はいつもいつも本当にありがとうございました。

本当に感謝感謝です音譜


今週はクリスマスウイ-クデ-ですので、どんな事が起こるのかすごく楽しみです。


また週末の土曜日は、中学生とクリスマスコンサ-トで演奏をしてきます。


演奏曲は・・・

○魔女の宅急便

○となりのトトロ

○崖の上のポニョ

○ル-キ-ズ

○コパカバ-ナ

以上5曲です。


楽しい演奏会になるといいなぁ~・・・。


皆さん今日も一日お疲れ様でした。


お休みなさい星空(-_-)zzZ


ペタしてね