エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-ファイル0075.jpg

寒い日でしたけど、皆さんは風邪などは引いてはないですか?


新潟はお昼過ぎから冷たい雨に変わりましたけど、週間天気予報だと今週末まで雪ダルママークが付いてました。


明日の朝起きたら辺り一面が雪なのかなぁ?


今週末のプライベートの予定はって言いますと…19日の土曜日がウインドバンドの忘年会で、20日の日曜日が新潟ウインドオーケストラの定期演奏会を聴きに行きます。

そして夜はライブで…トランペットとトロンボーンの持ち替えで演奏をして来ます。


今週末は雪が降らないといいなぁ~って言うそんな気分の和也ですけど……皆さんも風邪を引かない様に、帰ったら速うがいと手洗いに心がけましょう♪