お天気が良かったです。


しかし・・・このお天気も明日からくずれるみたいですね?


週間天気予報ですと、新潟は15日(火)~17日(木)から雪の様ですが・・・ホントに雪が降るのかなぁ~?


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-091210_0722~01.jpg


                   アップ今朝7時10分位の朝日ですニコニコ


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-PC101283.jpg

アップ日中は、国上山(くがみやま)の向こうに弥彦山が綺麗に見える一日でした。


エキストラ俳優『悠希 和也』のブログ-PC101286.jpg


アップそして夕やけはいうと・・・凄く綺麗な夕陽で幻想的な風景でした。



今日もペタを付けてくれた方、ブログを見てくれた方、本当にありがとうございます。


そして、今日も一日お疲れ様でした。


明日は皆さんにとってどんな一日になるのでしょうか?


人それぞれだと思いますが、仕事にプライベ-トに学業に、明日も一日お互いに頑張りましょうニコニコ


それでは、お休みなさい夜の街Zzz