ゆうと君へ

中澤卓也は、裏、おもてがある。

女癖が悪い。

顔が長すぎて顎とがりすぎと

ちゃう。

ほんで、鼻が低いし太い鼻👃

いたって普通!

ゆうと君のほうがイケメンって

感じするわ!

卓也より、岩出和也のほうが

歳は、いってるけど男前で

礼儀が正しい、ええ男やわ!

歌も味があるわ!

大人の色気あるわ!

中澤卓也は、演歌会の人間として

男としても失格!ガキ!未熟!

辰巳ゆうとのほうが、これから

売れる可能性は高いわ。


俺、実は、こないだ大阪で岩出が

彼女らしき女と、焼きとん屋で

飯を食ってのを、まじで見たん

やわ!

めちゃめちゃ可愛いい綺麗な女で

愛想のええ柔らかそうな品の

ある女やったんやわ!

中澤卓也の妻、西田あいは、

チビで、デカチチでキモイ!

美乳ではないねぇん!

顔も、たいした女じゃない。

どちらかといえば見ように

よれば可愛いくは見えるが

まあ普通!

化粧で誤魔化しとんとちゃうん!

ほんで癖ありそう!

売れてもないような女が、ただ

目立ちたがりやなだけどちゃうん

か!

あれでは、アイドルとは言えへんわ

Youtubeチャンネル動画で

西田あいが飯を食いよるとこ

見たら大口で食べるから

キモイ!美味そうには見えんわ

と見た人から聞いた。

女なら、もうちょっと上品に

食えって言おったわ!


大阪のラーメン屋。

たまたま、岩出に出くわした。

岩出の好きなラーメン屋。

なんでやねん!


こないだ、岩出が大阪で、一緒に

飯を食ってた女。

どこの女か知らへんけど。

俺は、熱愛だと感じたが前世、

ファンの中で「噂の女」に

なっていたらしいが岩出は

プライベートについては全く

触れない!

プライバシーなので、そのこと

については答えることもなく

否定していたらしいが恐らく

熱愛の関係だろうなぁ!

もしも、熱愛だと、はっきり

分かれば、ファンをオオゴト 

にするかもしれないが

彼女は一般女性だと感じるから

ある意味いいのかもしれへんわ!


岩出は、やっぱ男前で、ええ顔

してるわ!

やっぱ好きやねん!



岩出の女は、だいぶ歳下だと

感じたわ!


岩出の女は、なにやってる人なん

やろうなぁ!

この画像は、岩出の女のブログに

添付されてたわ!


中澤卓也も、一度、失った信頼性を

取り戻すのは難しいことであり

時間は、かかるとは思うが

頑張ってくれ!あかんわ!

人に認められる演歌会の人間に

なるには、またほど遠い

だろうなぁ!

演歌会、歌謡会ってのは難しい

世間やから!

ゆうと君も、負けならあかんわ!

頑張れよ!