中澤卓也は、裏、表がある。
女癖が悪い。
顔が長すぎで顔とがりすぎとんと
ゃう!
ほんで、鼻が低いし太い鼻👃
岩出和也のほうが歳は、いってる
けど男前で、礼儀正しい、ええ
男やわ。
歌も味があるわ。
大人の色気あるわ。
中澤卓也は、演歌会の人間として
男としても、ガキ。未熟!

俺、実は、こないだ大阪で岩出が
彼女らしき女と、焼きとん屋で
飯を食ってるのを、まじで
見たんやわ!
めちゃめちゃ可愛いい綺麗な女で
愛想のええ柔らかそうな品のある
女やったわ。
中澤卓也の妻、西田あいは、
ちびで、デカチチでキモイ!
美乳ではないねぇん!
顔も、そう、たいした女じゃない。
どちらかといえば、見ように
よれば可愛いくは見えるが
まあ、普通。化粧で、誤魔化しとんと
ちゃうけぇ。
ほんで、癖ありそう。
売れてないような女が、ただ
目立ちたがりやなだけとちゃうんか?
ユーチューブチャンネル動画で
西田あいが、飯を食いよるとこみたら
大口で食べるからキモイと見た
人らから聞いた。
女なら、もうちょっと上品に
食えって言おったわ!

大阪のラーメン屋。
たまたま岩出に出くわした。
なんでやねん!

こないだ、岩出が大阪で一緒に
飯を食ってた女。
俺は、熱愛だと感じたが、以前、
ファンの中で噂になっていたらしい
が、岩出は、プライベートについて
は、全く触れない。プライバシーなので
そのことについては、答えることも
なく否定していたらしいが、
恐らく熱愛の関係だろうなぁ。
もしも、熱愛だと、はっきり分かれば
ファンを、オオゴトにするかもしれないが、彼女は一般女性だと感じる
から、ある意味いいのかもしれへん
わ!
岩出の女は、だいぶ年下だと感じたわ
中澤卓也も、一度、失った信頼性を
取り戻すのは難しいことであり
時間は、かかるとは思うが頑張って
くれ!
人に認められる演歌会の人間になるに
は、まだほど遠いだろうなぁ!
演歌会、歌謡会てのは難しい世界
やから。
夢の苦さを噛みしめながら歩いていく
世界やから。