こんにちはニコ

 

 

ハートお顔そりでマイナス5歳肌ハート

お顔そり処ここはる

(はんなりさろん和屋内)

 

の宮崎はるかですラブ

 

 

 

 

 

専門学校からの友達の家に子猫が産まれて最近はよく猫見に通っていますちゅー酔っ払い



 

 

もうね。めっちゃくちゃ可愛いちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

そして、昨日もお邪魔したのですが

昨日は中華の本格家庭料理をご馳走してくれました!!ぶちゅー

 

 

 

それがもうめっちゃ美味かったハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ビーフン!!!!!!

これは本格ビーフン初めて食べたけどいつもスーパーで混ぜるだけーみたいのしか食べたこと無いんですが

全然違いました笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハート

 

 

正月でも無いのに🦀を頂けて幸せでしたーキラキラキラキラ

 

 

ヨダレチキンも中国ならではの調味料でご飯が進む進む!!!!!!

スープもしいたけゴロゴロ、豚肉ゴロゴロ贅沢で

どれも美味しくて

白いコロコロしたのは豚肉を魚のすり身で包んであるものでした♥

 

もう満腹!!酔っ払い

 

 

ガキン♡

 

今 天 的 菜 真 好 吃 !

 

我 吃 饱 了 !

 

 

 

 

また行くねーちゅーキラキラ

 

 

 

🌷お顔そり処ここはる🌷

(はんなりさろん和屋内)

 

☎️03-3886-2603☎️

はんなりさろん 和屋のシェービングメニュー[うる肌シェービング]お顔そり処ここはる (はんなりさろん和屋内)(東京都,西新井)の女性のお顔そり、襟足剃り、ブライダルシェービング、エステ等のメニューです。リンクwww.ururu-shaving.com

 

 

はんなりさろん和屋(お顔そり処ここはる)【公式】(梅島駅)理容室創業60年の老舗理容室を2017年に美と和と癒しをテーマにしたさろんにリニューアルオープンいたしました!西新井と梅島駅の丁度真ん中に位置し、赤い蛇の目傘がロゴマークのさろんです☆くせや薄毛が気になり、自分に合ったヘアスタイルをお探しの男...リンクriyou.jp