新年、明けましておめでとうございます!





今年のおせちです酔っ払い









令和2年!START致しました!おねがい



紅白歌合戦では、大好きな平野紫耀くんを見納め、幸せな年越しを致しました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート







ご覧になられましたか?ちゅーラブ






BUZZの衣装で、ダイヤモンドユカイさんのバックダンサーをやってました酔っ払いハート




海斗くん、切っちゃってごめんなさいてへぺろハート








と、言うわけで、今年も始まりました!





2020年!!オリンピック開催ですね!!!キラキラ







令和2年もはんなりさろん和屋も、気合いを入れて、皆様に癒しと、美を皆様にお届けして参りたいと思います!!キラキラキラキラ







本年も宜しくお願い申し上げます!キラキラ








新潟帰省の子供たちは食ってばかり笑い泣き笑い泣き













寒いのにアイスを食べるのは若さでしょうか笑い泣き
すごいですガーン












元日はいいお天気でのSTARTでした!!!!









今年も、皆様のご健康と、ご多幸をお祈りしております!!
そして、
また、新年、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!星











🌸はんなりさろん和屋🌸
📞03-3886-2603📞


Instagram、Facebook、Twitterはこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇